スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC2台、スマホ、タブレット、TV無線インターネット接続

PC2台、スマホ1台、タブレット1台、TV1台のインターネット無線接続をご依頼いただきました。

プロバイダーはBBIQ様で今までは有線でインターネットをされており、この度無線のルーターをご購入されたとのこと。
ご自身で設定をしてみられたとのことでしたが、うまく接続ができないとお電話をいただきました。

お伺いしたところ、ルーター機能がない光終端装置でしたので今まではOS(Windows VistaとWindows7)のPPPoE機能で接続されておられました。

今回は無線のルーターをご購入でしたので、無線ルーターへプロバイダのID、パスワードを入力し、パソコンやスマホ、タブレット、TVの無線設定をして無事全台インターネット可能となりました。

作業時間は約1時間で、ミヤオ屋価格4000円。(事務所近郊のため交通費無料)

お客様がお調べになられたところ、基本訪問料金5000円~1万円+機器1台当たり3000円~4000円、合計2万円ほどの業者さんが多かったとのことです。

設定料金が安くで済んだと言っていただけました(^▽^)ノ

   ミヤオ屋
スポンサーサイト
プロフィール

ミヤオ屋

Author:ミヤオ屋
パソコン設定のミヤオ屋です。
日々の設定業務(例)や日常などをつづってまいります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。